カテゴリー別アーカイブ: 愛人

21歳独身男子大学生の愛人体験記

合コン目的のカラオケに出席をしたことがありまして、しかも相手の女性たちはなんと人妻と言うんですからね、まあ出会いが目的というよりも一緒に楽しみたいといった趣旨の会だったのですが、興味本位で出席をしたんです、そこで愛人になる人と出会うなんて。
友達と俺とで男子大学生5人と、相手の人妻は6人が出席して大いに盛り上がりしたね、まあ人妻さんたちですから昼間の時間帯しか空きがないというので昼のカラオケだったのですが飲むわ飲むわ酒のんで歌いまくりで圧倒されてしまいましたね、人妻パワーってスゲェってちょっと呆気にとられてしまったり。
相手につられてしこたま飲んでしまいましてちょっとフラフラしてカラオケ出たのが15時前だったと思います、帰り道が同じだった出席者のトモエさんと2人で歩いていたら「うちによってコーヒーでも飲んで酔ざましする?」と提案されたんです。
30歳のトモエさんは結婚して2年目で子供はまだの専業主婦、「そんなことしたら旦那に怒られますよ」と話すと「大丈夫だよ、今出張しているしコーヒーだけだから」って半ば強引な誘いを断れずにお邪魔したのです。
見知らぬ男女が密室でふたりきりですからやることってだいたいあれになりますよね、トモエさんのほうが手を出してきて酔いも手伝ってか彼女を抱いてしまいました。
愛人関係ってやつなのかな、そんな感じの関係をその後続けているんですけどね、いくらかお小遣いも貰って彼女との肉体低関係やデートも楽しんでいるんです。
こんな愛人関係も悪いものではありませんね、けっこう刺激を楽しめています。